田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2009年11月09日

B-1グランプリ(続き)

食べたもの
B-1グランプリ(続き)B-1グランプリ(続き)B-1グランプリ(続き)B-1グランプリ(続き)
山鹿薬師馬カレー   久留米ラーメン    小浜ちゃんぽん     日田やきそば

B-1グランプリ(続き)B-1グランプリ(続き)B-1グランプリ(続き)B-1グランプリ(続き)
大村あま辛黒カレー  久留米やきとり    田川ホルモン鍋    宮崎チキン南蛮丼


この中で美味しいと思ったのは
久留米やきとりの中で丸腸にごぼうを入れたものが美味しかった。

後は、あま辛黒カレー、甘さと辛さのバランスが絶妙

子供は久留米ラーメンとよっしーがお気に入り

B-1グランプリ(続き)



結局、久留米やきとりに一票を投じました。

   よっしー ごめんね!

そして、結果は見事!久留米やきとりが優勝したそうです。



同じカテゴリー(食べ物 )の記事画像
かめさん発見
冷やして食べる唐揚げ
柿
チキン照り焼き
キムチ美味しかったよ~
おたべ
同じカテゴリー(食べ物 )の記事
 かめさん発見 (2010-04-01 19:29)
 冷やして食べる唐揚げ (2010-01-08 22:43)
  (2009-11-19 13:36)
 チキン照り焼き (2009-11-17 22:18)
 キムチ美味しかったよ~ (2009-11-16 14:13)
 おたべ (2009-11-16 00:41)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 01:44│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
「鴨鍋屋さん」ですか。田川にはそんな素敵な所が・・・(驚)
ちなみに私は福津市の「焼肉屋」です(笑)
これからも 宜しくお願いします。

かもさんファミリーも「100万人の大イベント」
行かれたんですね。
ホントーに大変な盛り上がりで、狙いのものが食べられなかったり
妻とはぐれたり・・私も大変でした(汗)

でもこのイベント、地域活性には大いに貢献したと思います。
久留米は今 人のパワーがすごいですね。
Posted by 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 02:21
お疲れ様です。
セミナーの時にマスクしてたのは
やっぱり調子悪かったのですね。

久留米焼き鳥ですか・・・
丸腸にごぼう?
めちゃめちゃ美味しそうですね。

田川ホルモン鍋はどうでした?
Posted by 千尋 at 2009年11月09日 11:35
鉄板マイスターさん

コメント書き込みありがとうございます。

そうなんです、田川には美味しいかも鍋が食べれるところがあるんです。
機会があれば、一度ご来店を・・・

鉄板マイスターさんも久留米へいかれたんですね。
いやー、本当に人がすごかったですね。

狙いのものは午前中ですべて売り切れ、
他も2時頃にはすべて売り切れていたのでないでしょうか。

結局5時間ほどいましたが食べていたのは1時間足らずで後は
並んでいるか移動しているかで、疲れた一日でした。


千尋さん

丸腸ごぼう(名前があったけど忘れました)
とっても美味しかったです。

今度丸腸を買ってきてやってみようと思います。

ホルモン鍋は丸腸が入っとけば1番だったけど入ってなかった。

いや、鍋はやっぱり「かも鍋が1番たい!」
Posted by かもさんかもさん at 2009年11月09日 12:59
私も咳がひどく、今日やっと病院に行って来ました
もうなおりかけです

写真きれいに配置されてますね(感心)
田川でこんなイベントできたらいいですね~

わたしは「よっしー」に一票!!^:^
Posted by ふじぶー at 2009年11月09日 18:12
>ふじぶーさん

>写真きれいに配置されてますね(感心)
 サムネイルで並べてみました。

>田川でこんなイベントできたらいいですね〜
 織田さん何とかなりません
>わたしは「よっしー」に一票!!^:^
 わたしはミキティに一票!?
 ↑なんのこっちゃ!
Posted by かもさん at 2009年11月09日 18:40
かもさん。お元気になられて、何よりです。
で、私は辻ちゃんに一票で?
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月09日 21:46
かもさん復活おめでとうございます(^-^)!
よかったよかった!

早速こんなおいしいイベントに行ったんですね~。
どれもおいしそう~(@@)
わたしは・・・・う~ん一票が思いつかない(--;。
Posted by すとんすとん at 2009年11月09日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。