田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2009年11月17日

チキン照り焼き

カネゴンさんのチキン照り焼き作ってみました。

チキン照り焼き

作り方はとっても簡単でした
しかも、今まで作ってたものよりも
柔らかく出来たような気がします。

最初、酢を入れるとすっぱくなるのではと思っていましたが、
食べてみるとあまり感じないというか、
さっぱりして美味しかったです。
これぞ、お酢の力なのでしょうか。

ちなみに添えているのは我が家の定番の蒸し野菜です。(ただ、蒸し器で蒸すだけ)

カネゴンさんありがとうございます。





同じカテゴリー(食べ物 )の記事画像
かめさん発見
冷やして食べる唐揚げ
柿
キムチ美味しかったよ~
おたべ
商店街の気になるもの
同じカテゴリー(食べ物 )の記事
 かめさん発見 (2010-04-01 19:29)
 冷やして食べる唐揚げ (2010-01-08 22:43)
  (2009-11-19 13:36)
 キムチ美味しかったよ~ (2009-11-16 14:13)
 おたべ (2009-11-16 00:41)
 商店街の気になるもの (2009-11-10 00:27)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 22:18│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
ランキング 176位からやってきました
おいしそうな てり焼きチキンですね
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月17日 22:37
美味しそうですね(*^_^*)足あとからやってきました、よろしくお願いします☆
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 09:10
かもさん。これはメニューに加えられるのでは?
ほんとにおいしそうですねえ!
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月18日 09:43
しゃっち子です!

おいしそうですね!

昼定食で・・・

たべたいなぁ~

自分で作れよ!(陰の声)
Posted by しゃっち子しゃっち子 at 2009年11月18日 13:21
たしかに、うまそうですねぇ。
しかも、そうとう簡単に作れそうでしたよね?
って、失礼な言い方ですが、、m(__)m

最近、カルボナーラを自分で作って
ちょっとだけ、料理に興味を持ち始めております。(^_^;)
Posted by 誠海燕 at 2009年11月18日 16:34
>ピンキーのママ

176位って誰でしょうか?

>おちゃさん

こちらこそよろしくお願いします。
ブログ見てきました。
美味しそうなお好み焼きですね

>ひろりん部長さん、しゃっち子さん

残念ながらこれはメニューに入りません。
なぜなら、鴨ではないから
でも、作ったらどうなるかなー
今度チャレンジしてみますね

>誠海燕さん

そうです簡単です。
ブログとは違って、何も考えなくて良いです。
   
Posted by かもさんかもさん at 2009年11月18日 17:12
かもさんへ

携帯から検索してくださりありがとうございます。

これからもよろしくね!
Posted by しゃっち子 at 2009年11月19日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。