田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2010年03月20日

お試しメニュー

昨日、お試しメニューで鴨のもも肉で焼き鳥をしてみました。

お試しメニュー

焼きあがった写真を撮り忘れたため焼く前の画像しかありませんが
美味しかったです。face02

まだ、メニューには載せていませんが、
ご希望の方にはお出ししますのでお申し付けください。


同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
合鴨ロース煮
弁当
新メニュー登場
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 合鴨ロース煮 (2010-06-02 18:58)
 弁当 (2010-04-05 19:08)
 新メニュー登場 (2010-02-22 19:08)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 14:28│Comments(7)メニュー
この記事へのコメント
やっぱり!
鴨はネギをしょってるんですね~(笑)
明日待ってますよー
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月20日 21:15
そうですね!
かもの焼き鳥って食べた事ないですね!
気になりますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月20日 22:36
これも美味しそうです~(^-^)
今度の集会はぜひこのメニューでお願いしますm(--)m
Posted by すとんすとん at 2010年03月20日 23:24
今日はお会いできなくて残念です。
差し入れの「かも焼き鳥」、頂きました☆
めちゃめちゃ美味しかったです!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月21日 23:02
差し入れありがとうございました
肉汁たっぷりジューシー!うまいの連続でした!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月22日 18:30
ふじぶーさん
千尋さん

私もBBQ参加したかったですけど
すみませんでした。
また、機会があれば誘ってください。

鴨焼き鳥美味しいでしょう。
Posted by かもさんかもさん at 2010年03月23日 11:55
すとんさん

鴨焼き鳥食べに来てくださーい。
Posted by かもさんかもさん at 2010年03月23日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。