田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年06月02日

合鴨ロース煮

合鴨ロース煮が店舗メニューに決定いたしました。



ネット販売は梱包の問題があり、もう少し先ですが、
お店のほうでは準備が出来次第メニューに追加します。

ご来店の際はよろしくお願いいたします。  


Posted by かもさん at 18:58Comments(4)メニュー

2010年04月05日

弁当

桜が満開になり、先週末は花見が盛んだったと思います。

「割烹 藤」では花見用の弁当もお作りします。



これは2,100円(税込み)の弁当です。

山菜ごはん・刺身・さざえ・唐揚・魚フライ・焼き魚・煮物等などが入ってます。

今週末まで桜は見れると思いますので花見のお弁当はいかがでしょうか。

ご予算とご希望に応じましてお作り致します。


ちなみに当店では八重桜の開花が始まりましたので来週には

見ごろになると思いますので当店で花見は如何でしょうか?
  


Posted by かもさん at 19:08Comments(4)メニュー

2010年03月20日

お試しメニュー

昨日、お試しメニューで鴨のもも肉で焼き鳥をしてみました。



焼きあがった写真を撮り忘れたため焼く前の画像しかありませんが
美味しかったです。face02

まだ、メニューには載せていませんが、
ご希望の方にはお出ししますのでお申し付けください。  


Posted by かもさん at 14:28Comments(7)メニュー

2010年02月22日

新メニュー登場

新メニュー登場です。

鴨のゆず味噌焼 登場!


1人前 ¥600です。


合鴨肉を手作りのゆず味噌に絡めて焼き上げました。
ゆず味噌の焼けた香ばしい香りが食欲をそそります。
もちろん鴨肉との相性もばっちりです。

ご来店の際には一度食べてみてください。
きっと次も食べたくなるでしょう。

これからも割烹 藤のメニューを紹介していきますので
ご来店時の参考にしてください。
  


Posted by かもさん at 19:08Comments(4)メニュー