田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2010年03月20日

つくし(2)

つくしを取ってきました。
そして卵とじに・・・・・

つくし(2)

ん~美味しかった!

まだつくしは生えてるんで欲しい方は連れて行きますよ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
道の駅OPEN
猿発見
菜の花
本日の収穫
つくし
春はどこへ?
同じカテゴリー(その他)の記事
 道の駅OPEN (2010-10-16 21:20)
 猿発見 (2010-03-31 15:31)
 菜の花 (2010-03-25 19:47)
 本日の収穫 (2010-03-23 11:47)
 つくし (2010-03-18 18:49)
 統一行動集会 (2010-03-12 16:48)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 14:21│Comments(2)その他
この記事へのコメント
美味しそうです~(^-^)♪
取りに行きたいです~!が、時間が・・・(^^;

いつ頃まではえてるんでしょうか?
Posted by すとんすとん at 2010年03月20日 23:22
すとんさん

もうそろそろ終わりだとは思いますが・・・
良く分りません。すみません。
でも今日の時点ではまだ生えてます。
Posted by かもさんかもさん at 2010年03月23日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。