田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2009年10月30日

グミ

今日、お店から帰ってくるとこんなものがありました。
グミ

何だと思います。

お子さんをお持ちの方はすぐにわかるかも知れませんが、

これはグミなんだそうです。

他にもあったようなのですが子供に食べられたあとでした。

世の中いろんな変わった食べ物が出てくるなと思います。

でも、これは売れそう。

(売っているのを見かけたら多分買う)

ちなみに私はグミが嫌いだー!

あの歯ごたえのないプニプニ感がだめです。

追記

コメント頂いたのでこのグミ食べてみました。

「うっ! やっぱりグミだ!」

このまるで消しゴムを食べているかのような食感
(ほんとに食べたことはないけど)

でも味はというとすとんさんの言うようにレモン味ぽかったです。

ちなみに子供が食べた緑色のモンスターはマスカット味だったそうです。


同じカテゴリー(食べ物 )の記事画像
かめさん発見
冷やして食べる唐揚げ
柿
チキン照り焼き
キムチ美味しかったよ~
おたべ
同じカテゴリー(食べ物 )の記事
 かめさん発見 (2010-04-01 19:29)
 冷やして食べる唐揚げ (2010-01-08 22:43)
  (2009-11-19 13:36)
 チキン照り焼き (2009-11-17 22:18)
 キムチ美味しかったよ~ (2009-11-16 14:13)
 おたべ (2009-11-16 00:41)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 00:17│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
かもさん

ホント、ぶっちゃけ言わせてもらいますね。
気持ち悪~!
今、こんなグミが売ってるんですね。
ちなみに何味ですか?
Posted by 千尋 at 2009年10月30日 11:30
う~ん(^^;
千尋さんと同じ感想です(笑)

雰囲気的にレモン味かグレープフルーツ味っぽいな~

お菓子、グレープ味ならどれでも好きです(*^^*)!
Posted by すとんすとん at 2009年10月30日 20:58
かもさんの店の場所よくわからなかったので、昨日確認しました。

何度も前を通っていたのにきずかなかったとは、情けない。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年10月30日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。