田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2010年02月22日

新メニュー登場

新メニュー登場です。

鴨のゆず味噌焼 登場!

新メニュー登場
1人前 ¥600です。


合鴨肉を手作りのゆず味噌に絡めて焼き上げました。
ゆず味噌の焼けた香ばしい香りが食欲をそそります。
もちろん鴨肉との相性もばっちりです。

ご来店の際には一度食べてみてください。
きっと次も食べたくなるでしょう。

これからも割烹 藤のメニューを紹介していきますので
ご来店時の参考にしてください。



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
合鴨ロース煮
弁当
お試しメニュー
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 合鴨ロース煮 (2010-06-02 18:58)
 弁当 (2010-04-05 19:08)
 お試しメニュー (2010-03-20 14:28)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 19:08│Comments(4)メニュー
この記事へのコメント
凄く美味しそうです

かものお肉も柔らかそうだし
食べたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 19:16
コメットさんへ

早速のコメントありがとうございます。

>凄く美味しそうです

はい、すごく美味しいです。

お近くならば是非ご来店頂き、ご賞味ください。
Posted by かもさんかもさん at 2010年02月22日 19:40
とってもおいしそうです(^-^)♪
さっき夕食終わったばっかりなのに、またお腹がすいてきました(笑)
次回はこれと鴨南蛮そばをぜひ頂いてみたいです♪
Posted by すとんすとん at 2010年02月22日 22:19
すとんさん

とても美味しいですよ。
今度はご家族でのご来店をお待ちしています。
Posted by かもさんかもさん at 2010年02月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。