田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2010年01月11日

仮想から現実

1月9日に仮想忘年会から現実の新年会が私のお店で実施されました。

メタボ・あじょっしさん
もっちゃん店長さん
イノヒザロケットさん
ふじぶーさん
紗綾大将さん
すとんさん
千尋さん
アラフォー男子さん

みなさん、お疲れ様でした。

最初はどんな方が来られるのだろうと不安と期待が交錯していましたが、
全員が揃ったところで不安はどこへやらで盛り上がりました。

ブログの話、実際のお仕事の話やらで気がつくと予定の時間を
大幅にオーバーしてました。

料理も鴨鍋、鴨のたたき等々、気に入って頂いて最後は雑炊
仮想から現実
これも残さず、きれいに食べていただきました。

また、これを機によろしくお願いしマース。


今回、急な仕事でこれなくなった
いっせい社長さん
たこばす(株)さん
ラムレーズンさん

また、どこかのオフ会でお会いしましょう。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
道の駅OPEN
猿発見
菜の花
本日の収穫
つくし(2)
つくし
同じカテゴリー(その他)の記事
 道の駅OPEN (2010-10-16 21:20)
 猿発見 (2010-03-31 15:31)
 菜の花 (2010-03-25 19:47)
 本日の収穫 (2010-03-23 11:47)
 つくし(2) (2010-03-20 14:21)
 つくし (2010-03-18 18:49)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 19:47│Comments(4)その他
この記事へのコメント
大変 お世話になりました
まっこと おいしゅうございました  
また 行きたいです
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年01月11日 22:13
카모 씨(かもさん)

수고 하셨습니다. (お疲れさまでした)
매우 맛있었습니다. (ごっつう美味しかったです)
감사합니다.(ありがとうございます)
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年01月11日 22:27
かもさんがゆっくり飲めずにごめんなさい

でも、次回もたぶん鴨鍋決定です^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年01月11日 23:23
紗綾大将さん

今度はご家族を連れてきてね。
おいしい鴨鍋を一人で食べていると
家族から罰せられます。


メタボ・あじょっしさん

昔韓国語は文法が日本語と似ているから簡単だよ。
文字も記号見たいな印の組み合わせだから。
難しいのは発音かな。

と聞いたことがありますが
やっぱり難しそう・・・


ふじぶーさん

大丈夫です。2次会からはじけますから・・・


千尋さん
すとんさん
イノヒザロケットさん
もっちゃん店長さん
アラフォー男子さん(でよいのかな)

皆様、またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by かもさんかもさん at 2010年01月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。