田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2009年11月05日

決起or血気

決起(血気)大会ご参加の皆様、昨日はお疲れ様でした。

文字通り血気盛んに情報交換をされているようでした。

私も皆様方一人一人とお話が出来ませんでしたが
有意義な時間が過ごせたと思っています。

ところで、鴨鍋はお口に合いましたでしょうか?
美味しく感じて頂けていれば幸いです。

最後に雑炊を食べ損ねたとお嘆きの方、
今度はご家族と一緒にご来店ください。

決起or血気
参加の皆様:写真を撮るのに懸命です。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
八重桜
作務衣
かものケチャップ煮
遠方からの来店
ちょっとグロテスク、でも実は・・・・
よかもん市場に鴨南蛮追加
同じカテゴリー(お店)の記事
 八重桜 (2010-04-14 11:30)
 作務衣 (2010-03-01 19:28)
 かものケチャップ煮 (2010-01-21 20:21)
 遠方からの来店 (2010-01-21 19:40)
 お客様 (2009-12-27 23:19)
 ちょっとグロテスク、でも実は・・・・ (2009-12-18 01:01)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 22:33│Comments(7)お店
この記事へのコメント
お世話になりました
私だけ ? 今日も父と鴨鍋いただきました
良いお店見つけたので
今度は父と妹と行ってみようねって話してます
帰りは
トラ猫ちゃん お見送りしてくれてましたよ
Posted by ピンキーのママピンキーのママ at 2009年11月06日 00:21
遅くなりましたが
先日はありがとうございました。

ほんっと~に美味しかったです。
生まれて初めていただきました。

鴨っておいしいんですね!!
ネットでも取り寄せられるなんて超便利!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年11月06日 11:57
2次会まで御世話になりました。
ネコちゃんには会えなかった・・・。
心残りです。

鴨鍋おいしかったです。
鴨鍋って意外に食べたこと無い人も居て、
けど、初鴨鍋がかもさんとこのだったら、
ハードル高いっすね。
Posted by 千尋千尋 at 2009年11月06日 12:35
お世話になりました ほんとおいしかったです
かものたたき癖がなく気に入りました
たたきももっとアピールしてくださいね
Posted by 西岡 千鶴子 at 2009年11月06日 16:12
ぞうすい~~~

雑炊~~~~~~~~

絶対、いったる
Posted by 紗綾大将 at 2009年11月06日 16:33
先ほどはお疲れ様でした。
マスクをしておられたようですが、風邪ひかれましたか?
大事にしてくださいね。

かも鍋みんな大満足だったようですね♪
また行きたいです!
沢山の人にぜひぜひ食べてもらいたいものです(^-^)。


>決起or血気
いつの間にか写真が・・・
よかった!頭しか写ってなくて(^^;。
Posted by すとんすとん at 2009年11月06日 23:48
雑炊、ブログで事前にリクエストしていたつもりだったのになぁ。
次につなげる、かもさんの高等テクニックでしょうか?(^_^;)

ともあれ、おいしい料理、ご馳走様でした。_(._.)_
Posted by 誠海燕 at 2009年11月07日 03:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。