田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2009年10月31日

そろそろうちのお店「割烹 藤」を紹介します。

場所は田川市伊加利から川崎町田原へ抜ける峠道の山の上にあります。

わかりにくいのか、結構、通り過ぎて行く人多いです。

特に川崎側から来る人はわかりにくいようです。

藤

この電光掲示板が目印です。

主に「鴨鍋」をやってます。

鴨をまだ食べたことのない人は一度ご賞味ください。


それと明日朝6:15より少しだけお店がテレビで紹介されます。

どのような形で紹介されるのかまったく、わかりませんが、

藤井フミヤさんの番組で田川での取材の最後に

うちの店で食事をしたと言う事のようです。

早起き出来る人は見てください。

お店が映る映らない関係無しに内容は良い番組と思います。
局は?とコメントありましたのでお答えします。
TNCです。

すとんさん、いつもありがとうね。

同じカテゴリー(お店)の記事画像
八重桜
作務衣
かものケチャップ煮
遠方からの来店
ちょっとグロテスク、でも実は・・・・
よかもん市場に鴨南蛮追加
同じカテゴリー(お店)の記事
 八重桜 (2010-04-14 11:30)
 作務衣 (2010-03-01 19:28)
 かものケチャップ煮 (2010-01-21 20:21)
 遠方からの来店 (2010-01-21 19:40)
 お客様 (2009-12-27 23:19)
 ちょっとグロテスク、でも実は・・・・ (2009-12-18 01:01)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 16:54│Comments(7)お店
この記事へのコメント
こんばんは!

もしかしたら横通ったことあるかも・・・・

今度楽しみです!この会合、私の周りでは“鴨鍋パーティ”と呼ばれています。
親睦のためなのか鴨鍋を食べるのが目的なのか???(笑)

>明日朝6:15
ちょっと早いですね(^^;。
どの局でしょうか?録画しときたいんですが・・・
Posted by すとんすとん at 2009年10月31日 21:17
昨夜、風邪気味だったから
HOTかぼす(大分で18個入り95円)焼酎飲んで
早寝
今朝は早起きしてたんだけどー
ボーっとしてて・・・見逃したよー(>ω<)
Posted by ふじぶー at 2009年11月01日 09:39
どんな風に映るんだろうと半分期待してみていたら、

冒頭に数秒間出てきただけで

なーんもわからん

店の名前どころか、何を食べているかもわからん

やっぱり、広告料みたいなもんを渡さんといけんということやろね。
Posted by かもさんかもさん at 2009年11月01日 09:48
なにやら、腹立たしいですね。

テレビでよくある、うへへへ~ 「御代官様~」

ごとく、リベートが必要なのかな~

今度、もし取材あったら一方ください

私、訳あって、○HKと

N○V○本放送、には強いんです(なぜ?)
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2009年11月01日 21:02
一応録画しましたが、まだ見てません(^^;。

あんまり映らなかったんですね(--)!
残念!

次回は紗綾大将さんにぜひお願いしましょう♪
Posted by すとんすとん at 2009年11月01日 22:39
紗綾大将さん、すとんさんへ

そうなんです。ほとんど映っていません。

店に来たことのある人であれば、気づくかも知れませんが

それ以外の人にはさっぱりわからないでしょうね。

ぼかしも入っているしね。

水曜日にお店に来たときに「あっ!これが映っていたのか」

と言う事になると思います。
Posted by かもさん at 2009年11月01日 22:59
うちの店も紗綾大将さんにお願いして

テレビの取材来てもらいたいなあ・・・・・

今度田川の特集とか企画してもらって、セミナーのメンバーの

店を紹介してもらうとか?

やっぱ無理ですよね。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年11月02日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。