田川のかも鍋屋の初ブログです。 お暇な方はのぞいてね。

2010年02月25日

タイヤ交換

愛車のタイヤがかなり磨り減っていたのでタイヤ交換をしました。

タイヤ交換
タイヤは苅田にある某有名タイヤ通販店にて購入し、
車の修理ついでにディーラーにて交換してもらいました。

1台分のタイヤと交換工賃を合わせても約2万2千円で済みました。

タイヤはNEXEN(ネクセン)という韓国メーカーのものですが
とにかく安い!
国産有名メーカーの半額以下で購入できます。

タイヤ交換
タイヤが良いか悪いかはこれからの判断になりますが
最低1年間普通に走れれば問題ないかなと思っています。

某有名タイヤ通販店です。
タイヤ交換


ちなみにタイヤサイズは195/65R15です。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
道の駅OPEN
猿発見
菜の花
本日の収穫
つくし(2)
つくし
同じカテゴリー(その他)の記事
 道の駅OPEN (2010-10-16 21:20)
 猿発見 (2010-03-31 15:31)
 菜の花 (2010-03-25 19:47)
 本日の収穫 (2010-03-23 11:47)
 つくし(2) (2010-03-20 14:21)
 つくし (2010-03-18 18:49)

 かもなべ屋はこちら!  割烹 藤はこちら!
Posted by かもさん at 15:30│Comments(8)その他
この記事へのコメント
おっ!更新の速度も速くなりましたね~(笑)

タイヤ交換苅田まで来るのですね~
苅田はしょっちゅう行きますが、ここはどの辺だろう(^^;バイパス沿い?
Posted by すとんすとん at 2010年02月25日 22:55
ここ、すごく安いですよね~
苅田は近いから次は行こうって思ってました。
とにかく、僕の車のタイヤの寿命は短いもんで・・・
ここでは取替えしてくれないんですか~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月25日 23:39
3年くらい前ポンコツの車に同じのをはかせました。OKでした。
アメリカでは最近中国製のもっと安いのが出ています。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月26日 08:11
8月までしか乗らないカローラに・・・年末
田川のOOパーツで一番安いの着けてもらったら
3万円でした(>。<)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年02月26日 18:31
すとんさんへ

ここは北九州空港ICから空港へ向かってすぐです。
すぐに分ると思いますよ。
Posted by かもさんかもさん at 2010年02月26日 19:26
千尋さんへ

前もって交換もお願いすると同じ敷地内にあるショップで
タイヤ交換もしてくれると思います。
Posted by かもさんかもさん at 2010年02月26日 19:28
テキサスバーガーさんへ

アメリカでも格安タイヤが流行りでしょうか。
どこでも安いものを求める心理は同じですね。
こちらでも台湾・中国・インドネシアのタイヤが
良く出ているようです。
Posted by かもさんかもさん at 2010年02月26日 19:31
ふじぶーさんへ

1年足らずで廃車?になる車には勿体無かったですね。
下取りや売却ならばタイヤはまだ新しいとアピールしてみては?
Posted by かもさんかもさん at 2010年02月26日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。